はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ども。

お久しぶりです。
2月末のベリバスツアー以来、さっぱり更新してなかったですが、僕は元気です。
ツイッター見てくれてた人ならご存知かと思いますが、一応御報告。
更新してなかった理由は単純に「ブログに飽きた」からですw
別にリア充してたとか忙しかったとか、そんなことはないw
むしろヒマw
ただ、もうねー、ツイッターの気軽さに慣れてしまうとねー。
カタカタとブログを書くのが億劫になってしまってねー。
まあでもこうして久々に書く気になったので書いてます。


休んでる間もあれこれ活動はしてました。
ベリコンも始まって、今週末には千秋楽だしね。
この期間のレポなんかもちょいちょい載せてくつもりです。鮮度悪いレポをw


これからもヒマを見繕って書くかもしれないのでアンテナは外さないでねw
この3ヶ月でアンテナが4つ減って地味にショックなのw
まあ更新してない僕が悪いんですが。


とりあえずは「ブログはあまり更新しないので暇な人はツイッター見てください」って事ですw
ほじゃね。