はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房「ファンクラブ大感謝祭」清水佐紀1回目・2回目@TOKYO FM HALL

ダーリン I LOVE YOU
付き合ってるのに片思い
Q&Aコーナー
恋はひっぱりだこ(ハーフ)
スプリンター
さぼり



一昨日の大阪の「ダテメガネ+たこやきマン」から一転、
シンプルで清楚風な雰囲気が最高にキャワハムだったわ。
最後の曲はホント鳥肌もので危うく泣きかけた。
握手会でもそのこと触れたら、佐紀ちゃんも照れ交じりに嬉しそうな返事をしてくれたのも印象的。
最後の握手会で「今回の5曲の中で最初に決めた曲って何?」って聞いた。
「うーん、、」と少し上を向いて考える佐紀ちゃん
タイムアップでハガされそうになった瞬間
「…さぼりかな?」
と早口で答えてくれました。
そうか…「さぼり」か…答えが「さぼり」でなんか嬉しかった。