はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房「ファンクラブ大感謝祭」徳永千奈美1回目・2回目@TOKYO FM HALL

(BGM:我ら!Berryz仮面
自転車に乗って客席下手後方から登場
(春ツアーのアンコール衣装)
ガールズタイムス
恋はひっぱりだこ
質問コーナー
チュッ!夏パ〜ティ(レインボーアフロのカツラ)
徳永千奈美の特技を探せ
あいたいけど…
(自転車で退場)



1回目は「ガールズタイムス」のイントロで、シルクハットの中から紙吹雪をまいてた。
2回目は紙吹雪は無し。
ストップがかかったのかな。
掃除がめんどくさそうだしw
今回のソロイベも、歌や構成を含めての千奈美クオリティだった。
千奈美ヲタとしては千奈美がフリーダムにやってるだけで楽しめるんだけど、
あの「千奈美らしさ」がちょっと理解できない人にとっては、
まったく面白くないイベントだったんじゃないかなあと思うw
千奈美の特技を探せ」のコーナー。
つまりは特技があるヲタが挙手して、客席前で披露させられるという晒され企画w
1回目はヲタ芸(ロマモー)と指立てふせ。
2回目は応援団(かなり本格的)とフランス人ヲタによる三ヶ国語披露。
千奈美のリアクションがいちいちおもしろかった。
2回目の二人が知り合いだったのもツボw