はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房「ファンクラブ大感謝祭」夏焼雅2回目@TOKYO FM HALL

一丁目ロック
愛には愛でしょ(with佐紀)
質問コーナー
バカにしないで(with佐紀梨沙子)
雅ちゃん手作りアイテム争奪じゃんけん&みやビーム大会
夏Remember you/


「雅命」と額に書いて雅ちゃんに写メを送る岡井ちゃん。
自分のメイク道具を雅ちゃんにあげたら喜んでもらえて
雅ちゃんの役にたって嬉しいッス!」
とガッツポーズして喜ぶ岡井ちゃん。
ポーチの中に雅ちゃんの生写真を大量に持ってる岡井ちゃん。
舎弟すぎるwww
じゃんけんを出す順がワンパターンの雅ちゃん
Cheese(チーズ)を「…チェイス?」と読む雅ちゃん
「10代のうちにやりたいことは?」の問いに
「ピチピチしてるうちにやらなきゃいけない」
という謎の理由でスキューバダイビングを選ぶ雅ちゃん
ハロショの一角に自分の店を出したい雅ちゃん

そんなアフォな雅ちゃんが大好きですw