はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

BRAHMAN「霹靂」@ZEPP TOKYO

この日はメガネをしてたので後方で見てた。
前座は北海道のスラングさん。
僕はちょっとダメでした。
ブラフのファンも地蔵率が高かったな。


BRAHMANのライブはこの所の流れと同じ。
「静かめの曲」「MC」「怒涛の流れ」「長めのMC」「霹靂」「アンコなし」
いつもの、いつものBRAHMANのライブだった。
「賽の河原」の最後「ここに立つ!」からの「其処に立つ!」で「BASIS」に繋がる流れが印象的。
「THERE'S NO SHORTER WAY IN THIS LIFE」「MIS 16」あたりが結構レアかな。
GGの時と違ってワンマンなのでやっぱり曲数も多くて濃密だった。
しかしどうしても焦点は来月の幕張に向けられる。。

1.Fibs in the hand

  • MC-

2.The only way
3.Speculation
4.The Void
5.Double-Blind Documents
6.Circle Back
7.賽の河原
8.BASIS
9.SHADOW PLAY
10.THERE'S NO SHORTER WAY IN THIS LIFE
11.CHERRIES WERE MADE FOR EATING
12.BEYOND THE MOUNTAIN
13.DEEP
14.MIS 16
15.最終章
16.ARRIVAL TIME
17.FOR ONE'S LIFE
18.SEE OFF
19.Lose All
20.ANSWER FOR…

  • MC-

21.霹靂