はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!「“R・E・A・L”」@横浜BLITZ×4 

http://natalie.mu/music/news/63597


・開演前SEがMUSE「Take A Bow」
・開幕公演。流れに乗って2列目まで来てしまい汗だくで風が冷たかった
・去年みたいに雪じゃないだけマシだけど。。
・出だしの「初恋サイダー」がカッコよかったのでそれだけで満足感100%になった
・「Winter Story」の歌詞で「クリスマス」が「バレンタイン」になってた
・マイボやカタオモイやガチンコあたりのキラーチューンがないのにも関わらずこの疲労
・初日夜は1000番台でまったり
・そしたらピザーラの浅野会長が2階席にキター!
・「1/3の純情な感情」が夜はBOOWYの「Dreamin'」にチェンジで超絶高まった!!
・昼と違って「伝説のバンドのカバー!」とか煽りが入る
・「オイオイ、SIAM SHADEが伝説のバンドとか持ち上げすぎだろ…」
・と思った瞬間に「Dreamin'」が流れたんで高まりました
・さらに夜は2階席に千奈美がいた
・今回もピンクのサイリウムを持ってて、ももちな推しの俺、胸アツ!
・初日は愛理の調子が抜群
・みやびちゃんはソロパートを飛ばしたり、消失点で声が裏返ったり、と完調じゃなかった
・まあかわいかったですけど。。
・アンコのキスキスでのフリスビー投げ入れは危険w


・横浜2日目は整理番号二桁だったのでナオミチさん側最前柵ゲット
・昼公演は結局下手バミ4の柵最前で楽しめた
・いつもは上手が多いので、今日はナオミチさんとマイマイの演奏をガッツリ見れた!
・泣き虫少年でヘッドレスのスタインバーガーに持ち替えた時とか超高まった
・ejiさんとナオミチさんはポニーテールで、ももち曰く「かわいさアピール」らしい
・ももちに妬まれて「許してにゃん」やったのもかわいかった!
・前半にももちが「許してにゃん」使って「あ〜便利な言葉だなぁ〜」と浮ついてのにw
・後半にejiさんとナオミチさんに立て続けに使われていじけるももちのリアクションはさすがプロw
・インキューの最後にももちだけ先に下手に退いていき二人は暫らくステージに残ったままに
・フォーメーション変わったのかなと思ったら単純にももちが間違えただけのようでw
・直後のMCで「いやあ、リアルにゴメンナサイだよ」と素で謝りまくり
・許してにゃんを使えないくらい焦ってたね
・「Bravo☆Bravo」の間奏の「P!A!T!I!」の煽り
・昨日は「ヨ!コ!ハ!マ!」だった所が、今日は「女子だけ!」に続き・・・
・みやびちゃんが「次はメガネの人!!」と煽る
Perfumeの「P.T.A.のコーナーかよ!w」と思いましたが、メガネ男子の俺歓喜
・柵にもたれかかった状態で圧を受け続けたのでTシャツのフロントが真っ黒になってしまいました
・3公演のうち2公演も最前で見たのでもう満足したので夜は後ろで見ました。
・夜公演MCで愛理が正式に書記から給食係になった
・ソロMCではみやびちゃんが「会場全体でストレッチ体操」をやるという暴挙w
・愛理に「明日から現実に戻って仕事頑張れ」って言われたw

01 初恋サイダー ※最初からDolce登場
02 We are Buono!
03 泣き虫少年
 MC 自己紹介
04 ロッタラロッタラ
05 -Winter Story-
 Dolceはけ MC
06 メドレー (カラオケ) マイラブ → みんなだいすき → Early Bird → うらはら → 紅茶の美味しい店
→ partenza〜レッツゴー!!!〜 → Take It Easy! → ガラクタノユメ → co・no・mi・chi → マイラブ
07 こころのたまご
 ソロMC 1/28昼:嗣永 1/28夜:夏焼 1/29昼:鈴木 1/29夜:夏焼
08 OVER THE RAINBOW ※愛理ソロ&ベース・キーボード
09 I NEED YOU ※桃子ソロ&ギター
10 消失点 -Vanishing Point- ※雅ソロ&カラオケ
11 Internet Cupid
12 ホントのじぶん ※ドラム
 Dolce復帰 MC 
13 昼:1/3の純情な感情   夜:Dreamin'( BOΦWYカバー)
 MC Dolce紹介
14 Independent Girl 〜独立女子であるために〜
15 DEEP MIND
16 JUICY HE@RT
17 Bravo☆Bravo
18 恋愛ライダー
19 ワープ! ※タオル回し
 アンコール
20 Kiss! Kiss! Kiss! ※曲中フリスビー投げ入れ
 MC
21 ロックの神様
 ドルチェと手つなぎ万歳 → ドルチェはけ → 挨拶 → 手振り