はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房「新・帰ってきたベリーズ仮面」vol.1〜3@日本橋三井ホール

9月の川崎、11月の有明に続き、3回目のベリーズ仮面の収録。
2010年11月のシャイパイベ以来の日本橋三井ホール
今回も日本橋に13時から21時近くまで滞留。
カメラマンが風間さんww
今回から衣装変更でスカートにフリルが付いてかわいさアップ!!
左肩のあたりに「BK-007」みたいな刻印(初音ミクみたいなの)があった。


曲披露は5曲で

・HAPPY! Stand Up
胸さわぎスカーレット
・ヒーロー現る
・Be 元気<成せば成るっ!>
BERRY FIELDS

胸スカにベリフィとか、かなり高まった。
コントも面白かったし、
セトリは良かったし、
客席降臨もあったし、
くまくまトークは絶好調だったし、
梨沙子に笑いの神が舞い降りてたし、
みやびちゃんは安定のかわいさだったし、
まあ満足だよね。
客席降臨からステージに戻る際、
風間さんのカメラに向かってダブルピースでアピりまくる熊井ちゃんが最高だったなw


ベリーズ仮面2回目メモ。
責められる千奈美
セクシーお色気対決。
伝統芸能の舞でヤケドを負わされた熊井ちゃん
「2ショットアプリは不自然」と言いのたまう熊井ちゃん
千奈美の私物のバッグ。
穴の開いた千奈美の靴下。
熊井ちゃんの私物のひしゃく。
夏焼雅鼓笛隊。
芸人ももち。
とりあえずガチキレ千奈美


ベリーズ仮面3回目。
佐紀ちゃんのプロデューサー役(メガネスーツ)がなかなか良かった。
トーテムポール!



トータルのオモシロさで言ったら2>1>3の順だったかな