はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

イベント「DJ BAR EdgeEnd 店主エンド−生誕50周年記念」(PENPALS・babamania)@渋谷クアトロ


先月2日のFEVERに続いてのPENPALSライブ。
さらに今回の対バン相手は復活ライブでも対バンした盟友babamania!!!
俺得メンツに心躍らせながらクアトロへ。
まずはbabamaniaがセクスィーなライブで盛り上げる。
やっぱカッコいいわbabamania

wanna rock
take it
angel
zoe
king song
dance to the music
just come up
summer boogie


そしてPENPALS
事前にオフィシャル垢が「今回は復活後最長セット!」と煽っていたのに僅かながら期待していたw

CARS
70times
AMERICAMAN
I'm A Sneaker
Indian summer
I guess everything reminds you
Fairset
Astro Motel
Choking Hazard
JUMPIN' THE GUN
Crazy Shades
I WANNA KNOW
Space Shuttle
en.
MORE FUN?
TELL ME WHY

注目のレア曲は「JUMPIN' THE GUN」とアンコールの「MORE FUN?」だった。
24日に亡くなった馬場さんに触れての「MORE FUN?」
この曲はDragon Ashの馬場さんがコーラスで参加してるんだよね。。
彼らなりの追悼を込めての選曲なのかなと。。
あとは最近の定番曲で、全部で15曲。
「I WANNA KNOW」「MORE FUN?」「TELL ME WHY」あたりで自然発生的に起こるシンガロング。
あの空気、やっぱいいよなぁ。
お客さんも結構入って盛り上がった。
アンコールでは出演者みんなでエンドーさんの50歳を祝ってハピバス合唱。
いい雰囲気だったなあ。
まあ人間と言うのは欲深い生き物で、
「JUMPIN' THE GUN」をやってくれるなら次は「RIGHT NOW」を、
「MORE FUN?」をやってくれるなら次は「ラヴソング」を、と期待してしまう。。
まあ今日はエンドーさん生誕イベントだから特別に解禁されたんだろうけど。