はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「B・B〜bumpy buddy〜」トークショー(夏焼雅・須藤茉麻・宮本佳林・和泉宗兵)@渋谷ハロショ

写真などで雰囲気がわかる劇プロブログ参照
ベリックスから中1日でみや&茉麻を見る。
ベリックスの時の話では、このイベ前日にBBの全ての脚本が上がってるはず。
みやびちゃんも茉麻もオチや犯人を知りたてホヤホヤってことですよね。
おっちょこちょいなみやびちゃんとか口を滑らせなきゃいいんだけど、と思ったw
この日はみやびちゃん、茉麻、かりんちゃん、宗兵さんの前に、司会として呼び出されたのは宮原さん。
さらにサプライズゲスト?として、なみちょーさんも登場。
オトムギメンバーが軸となって軽快なトークを繰り広げてくれました。
舞台もサスペンスで面白そうな感じ。
ちなみに一昨日の時点では「明日(つまり昨日)完成する」と言ってたBBの脚本。
まだ完成してないらしいw
この時現在、塩田さんが鋭意作成中らしいw
役名や役どころは塩田さんの許可が下りているとこまでしか話せないとのこと。
「馬場刑事」役の宗兵さんは1974でのスケジュン役みたいな特徴ある喋り方をしてた。
「坊屋」役のみやびちゃんは人に触れるとその人が何を考えているのかわかる能力を持っている。
ここまではチラシにも書かれている情報。
かりんちゃんは中神さんの娘役で、感情の起伏が激しく、涙を流す場面もあるとか。
茉麻はかりんちゃん一家の家政婦役。
これまでにない新境地の役らしい。
保田の圭ちゃんはキレイめのオトナの女性の役。
とりあえず分かったのはこのぐらいか。
なみちょーは「俺はたこ焼き屋」とか言ってはぐらかすしw
とりあえずBBの稽古場はチームワークも良く、いい雰囲気で進んでいるらしいので本番が楽しみになった。
最後に宮原さんから意味深な一言。
「今回も塩田さんは様々な伏線を張っているらしく、一度見ただけじゃ全部理解できないかも…」
オトムギの舞台は毎回複数回観るのがデフォになってるけど、
今回はサイコサスペンスということでさらに伏線回収が楽しめそう。
役者さん&塩田さん頑張って下さい。


あとがき
マイクが一本足りなくて司会の将護さんが自分の分を渡そうとした時
从o゚ー゚从<佳林ちゃんと一緒に使うから大丈夫
ノノl∂_∂'ル<優しさアピール…
从o゚ー゚从<アピールじゃないから!ももちさんがよくいう生まれ持った良さだから!!
wwww
安定のみやまあ。
みやびちゃんは茉麻相手だと本当にリラックスしてるなあと思う。
茉麻が家政婦役だから
「私も茉麻を家政婦にしたい」「なんでもやってくれそう」「いつも部屋とか綺麗にしてくれそう」
と言うみやびちゃん。
なみちょーか宗兵さんに「それ、召し使いじゃん」と突っ込まれるw