はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

徳永千奈美20歳

今の僕の一推しメンでもあるBerryz工房徳永千奈美さんが本日20歳を迎えられました。
先週末に山梨で開催されたファンクラブバスツアーでもお祝いしてきました。
(バスツアーレポやガキさん卒コンの感想は近々上げます)

お姉さんズに続き、また一人ベリメンから成人を輩出。
ってか、あの千奈美が20歳だよ。
長くヲタやってると、こんなこともあるんですね。

千奈美の笑顔は伝染する」
かつて千奈美が放った名言。
まさにその通りだなと。
自分が歳を重ねるたび、心の底から素直に笑えることって少なくなってきてるような気がする。
そんな時に千奈美の笑顔を見ると、千奈美の声を聞くと、心が何とも言えない気持ちになる。
元気が出る、落ち着く、癒される、そういうのを少し超越した感覚。
千奈美のスマイルパワーが心に入り込んでくるというか。
いやね、ベリキューメンでもトップクラスに人気がないのは知ってますよ。
だからこの感覚は極々少数の千奈美ヲタしか理解してもらえないと思うけど。。

僕がハロヲタになって10年ちょっとになるけど、こんなに推しメンが固定されているってのは珍しい。
千奈美以上に飽きっぽいのか、根がDDだからか分からないけど、
これまでだいたい2年周期でころころ変わっていた。
と言うよりそんなにガチでソロメンを推してることって少ない。
それこそごっちんとか松浦とかそのくらいかも。
でも千奈美は推し始めてそろそろ3年?とかになりそう。
我ながら長いなあと思う。
自分が持っていない「天性の明るさ」に、知らず知らずのうちに惹かれてるんだろうなあと思います。
山梨では20歳になっても変わらないでいたいって言ってたけど、
最近は随所にオトナの千奈美が顔を出す場面があります。
大人と子供がいい意味で同居する女性になってほしいなあと思いますね。


千奈美、20歳おめでとう。
これからも応援しているよ。

とまあグダグダ書きましたが、
盟友・矢島舞美さんが書いた文章がすばらしすぎるので僕の駄文はこの辺で。

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/637890782
ちなまいみが美しすぎる。。
いい親友を持って千奈美は幸せ者ですね。