はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

TODAY IS MIYABI's BIRTHDAY

本日8月25日は夏焼雅さんの誕生日。
あの雅ちゃんが20歳になりました!!









Berryz工房Buono!と大活躍の雅ちゃん
「クールビューティー」「おしゃれ番長」「背中担当」と彼女のキャッチコピーはいくつかあれど、
やはり彼女の最大の魅力はその「歌声」ですね。
Berryzを本気で愛するようになったきっかけは彼女の歌声に惹かれたからというのが大きい。
歳を重ねるごとに、表現力を増したすばらしい歌手になっていってるなあと思います。
天然でかわいい雅ちゃん
おバカでアフォな所も好きだけど、やっぱ歌ってる雅ちゃんが一番好きですね。
そんな雅ちゃんの誕生日当日から始まるBuono!ライブ。
横浜BLITZで彼女の誕生日をお祝いしたいと思います。
雅ちゃん!誕生日おめでとう!