はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

BOOM BOOM SATELLITES「"EMBRACE" The 15th Pre Release QUATTRO Premium Party」@渋谷クアトロ

このライブはタイトルどおり、1月9日のニューアルバム「EMBRACE」発売に先駆けて行われたもの。全編を通じて観客による撮影が許可され、ファン自らがSNSなどを通じて会場の盛り上がりを全世界に届ける形となった。またライブの模様はニコニコ生放送でも中継され、延べ3万人を超える視聴者が彼らの熱いパフォーマンスを楽しんだ。ライブではこれまでの人気曲の数々はもちろん、アルバムに収録される新曲もいち早く披露。待望の新作への期待を煽る内容となった。
アンコールに入る前には川島が「今日は来てくれてありがとう。楽しかったですか?」とオーディエンスに挨拶。「2年半ぶりにアルバムが出ますけど、その後はライブハウスツアーを回って、ひと回り大きくなって帰ってこようと思ってます。東京のファイナルは5月3日、武道館です」と、ツアーファイナルの武道館公演を発表し、観客から驚きと喜びの入り混じった大歓声を浴びた。

http://natalie.mu/music/news/81463

今の彼らにクアトロは狭すぎ。
あんなギュウギュウなクアトロに久々に入った。
終盤2曲はフェスならともかくワンマンではもう食傷気味・・・
「MOMENT〜」のアレンジも元には戻りそうもないし・・・
でもライブで「FOGBOUND」「DRESS LIKE AN ANGEL」が聞ければ満足しちゃう俺。
アンコールでは久々に「DIVE FOR YOU」もやったしね。
新作早く聴きたいな。


それにしても彼らが武道館ワンマンをする日が来るとは。。

01. NINE
02. ANOTHER PERFECT DAY
03. HELTER SKELTER
04. BACK ON MY FEET
05. MOMENT I COUNT
06. BROKEN MIRROR
07. EMBRACE
08. FOGBOUND
09. EASY ACTION
10. KICK IT OUT
<アンコール>
11. DIVE FOR YOU
12. DRESS LIKE AN ANGEL
<ダブルアンコール>
13. STAY