はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

フジテレビ721http://www.fujitv.co.jp/cs/index.html

音楽好きにはこのチャンネルたまらない。
721とM-ON(音楽専門)とスペースシャワーTV(音楽専門)とヨシモトファンダンゴTV(吉本のお笑い)とグリーンチャンネル(競馬)のためにスカパー取りつけたようなものなんだけどね。
今月から来月にかけてのプログラムの豪華なこと。
THE MAD CAPSULE MARKETS「CiSTm K0nFLiqT TOUR」のZEPPの最終日。
アジカン主催のイベント「NANO-MUGEN FES」
くるりの武道館ライブ
これ全部録画保存決定!!
MADは行ったのは初日(金曜)なんで、行ってない日曜のとどう違うのかと言うのと客観的に見るとどうなんだろう、ってのがすごい楽しみ。
アジカンのイベントは行きたかったんだよお。メンツがジャストミートだもの(古)
武道館でアジカンACIDMANストレイテナーゴーイングがどういう音を出すのかこれも楽しみ。
くるりも同じく武道館から。
これも行きたかったやつ。
アルバム「アンテナ」も佳作だっただけにこれも楽しみ。


いやあ、やるね721!
たぶん秋以降ライジングサンフェスも放映するだろうからこのチャンネルからは目が離せませんわ。
助かります。