はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

DANCE DANCE DANCE

「サヨLOVE」が出るちょっと前のこと。
「次のシングルはこの曲がカップリングで入る」って聞いた時は、「え〜ミュージカル曲の使いまわしかよ〜」とか思ってたけど、そんな自分に「バカ!」と言ってやりたいです。(笑)
今回のGM04Aでの「静」の時間が青島だとしたら、「動」の時間はこの曲。
いやもちろん「横蜃」「原GAL」「プリゴ」「盛り上がるしか〜」とか勢いのある曲は他にもたくさんあるけどさ。
だって上記の曲は過去のライブとかで「どんだけすごいか」って言うのは体感してるしね。
自分がどんなテンションになるかもある程度分かってきてるわけで。
なもんで「ここまでこの曲はすごかったのか!やられたぜ!」と言う意外性も込みでこの曲をピックアップ。
この曲のイントロが鳴った時の高揚感は、他の曲の時とは全く別のものだった。
まあ単純に曲オンリーの評価というより、和太鼓等の視覚的要素も含んでの評価なのは言うまでもないけどさ。
とりあえず早く次の真希調行ってこの曲聞きたい!!そして踊りたい!!
はっはっはっほらだんすだんすみゅ〜じっ!!はっはっはっだんすだんだ〜あ〜んす!
ひょ〜、たのすぃ〜〜!!
みんな踊ろぜ、Let's Dance!!!!