はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

長々とお付き合い頂きありがとうございました。

ここ数日は楽曲大賞のこと中心に(というかそれしか)更新してきました。
やー、なんか書いてるうちにテンションが高くなってきちゃうんですよね。
すごく楽しく有意義な時間だった。
おかげでここ数日は睡眠不足ですけど(汗)
でもそれだけ大の大人が夢中になってあれこれ考えたり書いたりできるのも、全てはハロプロの楽曲のクオリティが高いからだと思います。
だってどうでもいいことを睡眠時間削ってまで書こうとは俺は思わないしね。
さすがに186曲全部に耳を通したわけじゃないけど、それでも8割以上は聴いてると思うし、その全部の曲には少なからず思いはあります。
とりあえずは。。。
ここまで楽しい時間をくれた04年のハローの曲に感謝!!(まだ今年は終わってないけどww)
と言う事でまとめに代えさせていただきます。
PV部門は明日にでも書きます(通常営業じゃないのかよ!と言うツッコミキティは無しだ!)