はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今年はどんな どんな一年でしょう

ごまっとうLOVE!(笑)

気付いたら新年を迎えてしまいました。
あけましておめでとうございます。
05年になってしまいました。


あ、携帯は無事ハケーンされました。お騒がせしました。
でも紅白は見事なくらいに録り忘れ(泣)
しかも関東に大雪来襲で帰りの足がとても心配になった。なんとか無事に帰れたけど。
と、なんか良かったのか悪かったのか、良く分からない大晦日を過ごしましたね。
でも年末の怒涛の仕事ラッシュを終え今は優雅なヱビスタイムww
お笑い番組なんぞ見ています。
(「CDTV」は録ったから)



別に個人的目標とかは無いので、今年も楽しい一年になればいいなーぁぁーー。と思ってます。
「いい音楽と楽しいハロー」
これがあればオイラは何もいらない(笑)
しかし松浦&後藤は、紅白→CDTV→正月特番、と良く働くねぇ。
ここが稼ぎ時とは言えそのスケジュールには頭が下がります。
まあタレントたるものTVに出ていられるほうが幸せを感じられるのかもしれないけど。
って、2日後には正月気分も抜けきらぬまますぐさまハロコン始まるんだよねー。
つくづくハローの展開スピードの速さにはついていくのに精一杯。
振り落とされないようにしないとすぐ置いてかれる感じ。
だから閉まってくのか?(汗)


自分的には05年は戦国時代となる予感。
え?なにがかって?
自分の中で現状で「これ!」と言える一推しがいない戦国時代、ってことですよ(笑)
年末に自分が誰推しになってるのかさっぱり予想できませんのでww
と言いつつやっぱりごっちんあややかみきてぃかさゆかやぐちだったりするんだろうけど…キッズには走らないさ…




明日は録りタメしてた年末番組見たり、あまり聴いてないCD聴いたり、突如見たくなったDVD見たりして、要はダラダラ正月を満喫するぜ!


今年もヨロシクです!!