はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

お正月

31日の深夜から1日の夜まで結構テレビ見てた。
おおざっぱに言うと、CDTVごっちんまで)→お笑い登竜門(ハローバイバイ好きです)→寝る→ウンナンSP(芸能人柔道は今年も面白い。マギーと試合したいwでも実はこっちはサブ…)→天皇杯サッカー(で、こっちがメイン。すごく熱戦で面白かった)→かくし芸(あややごっちんのトコだけ)→トリビア(不発…)。みたいな流れ。(この合間に年末のM‐1とかMステSPをちょこちょこ処理)
ってか今年はハロメンをいろんな所で見た気がしました。
特にあややごっちん
コンビか?っていうくらい一緒に出てたね(笑)
で、一番心臓に悪かったシーンはかくし芸のごっちん侍。
かわいいんだ。かわいいんだけど、「もうい〜よ…もうやめてぇ〜!」って思っちゃいました(^^;
ってか本編のウォーターボーイズっぽいヤツのセーラーのほうが僕はかわいかったと思いますww
あややCDTVのよりはウンナンSPの時のような髪型のほうが好みです。
ウンナン辻ちゃん加護ちゃんはかわいかったです。
あと「青さゆ」もステキでした。
と、個人的趣向を書いてみる(笑)
とにかく宣言通りに、グダグダ正月を送ったわけで、この日だけでビ−ル缶を何本飲んだか分からないくらいへべれけで、、、、うーんダメ正月!!