はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

独占欲/モーニング娘。

BLITZスキスキー!

今日は成人式なんだね。
行きの電車の中・渋谷・横浜と晴れ着の子がいっぱい。
自分の成人式はもう5年前か。ついこの前やった気がするのに(汗)
現役ハロメンでは石川さん・みきてぃー・あさみ、だけかな?
横須賀あたりの子は式が終わった後に横浜に繰り出すのかなぁ、と横浜駅で石川さんの姿を一瞬探したことは秘密だww 
みきてぃーは滝川で鮭とば食いながら呑みふけってることでしょう(笑)
どうでもいいが、みきてぃーには「飲む」より「呑む」って漢字の方が合ってると僕は思います。
まあ、ハロメンが式そのものに出席させてもらえてるかどうかは知らないけどさ(−−;