はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ライブハウスでハロプロライブ

ここから先は妄想。というより提案。
「年に一回でいいからライブハウスでハロプロライブやらない?」
えっとね、演奏曲はねこんな感じ。
BPMが速そうな曲」と「ライブハウスに似合いそうな曲」を基準に選定。


まずはみきてぃーソロで「ロマモー」「涙GIRL」(最強(凶)着火剤だぜ!)
プッチ(2代目)が「BABY!恋にKNOCK OUT!」(アタマ振ってけ!)
タンポポ(2代目)が「BABY CRY」(あのギターは当然「生」で)
Wが「ロボキッス」(回ったり空気入れたり汗拭いたりw)
カン紺藤が「ハニーパイ」(パカパカー!)
あややが「絶対解ける問題」「GOOD BYE 夏男」「I know」(むぅ、あややって意外に思いつかん)
おとめ組が「愛の園」「友情」(oi!oi!)
裕ちゃんが「DO MY BEST」(拳上げろ!!)
ベリーズが「ピリリ」「友情 純情 Oh 青春」(あひゃひゃw)
ごっちんが「プリゴ」「LIKE A GAME」「原色GAL」「盛り上がるしかないでしょ!」(三途の川が見えます)
娘。が「強気で行こうぜ!」「シャボン玉」「マンパワー」「ラヴ&ピース」「ここにいるぜぇ!
トリは「最強ライブバンド」メロン記念日で「This is 運命」「遠慮はなしよ!」「さあ!恋人になろう」「夏」「さあ、早速盛り上げて行こか〜!!」
以上28曲をノンストップ。アンコール無しで結構!


果たして最後まで生き残れる客はいるのかどうか(^^;
でも、面白くね??