はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

リニューアルハロモニをようやく見た

紺野あさ美さんは食べ物の時のアップが尋常じゃなく多い。
・学生の頃は小田急線ユーザーだったし、実際に行った事もあるので片瀬江ノ島駅は懐かしい。


オイラにとって「江ノ島」で思い出すのは「青の炎」
サザンとかよりも「青の炎」。それもどっちかって言うと小説版のほう。
小説版で秀一(映画だとニノね)と紀子(あややですね)がデートを江ノ島でするシーンがあったんだけど、「龍恋の鐘」ってのもその時出てきたんだよね。
小説のシーンと重ね合わせて一人ジーンとキタ。
って今回のハロモニ。を見ながらシミジミしてるのはオイラだけだろうねww


やぐちのあとに(特にトークで)娘。を引っ張っていける人材は新垣里沙だけだと思います。