はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

FC限定紅白DVD

http://www.helloproject.co.jp/fg/webshop/shohin2.asp?Shocd=H414-H-01
正月ハロコンの分割ver.のライブDVD。ウワサ先行でどうなるのか謎だったけど出るみたいですね。
それもやはりというかFC限定で。
実際問題、こんなマニアックなライブDVDを市販してもそうそう売れないだろうし、市販で出すなら圭織SPだけで十分だとは思うしね。予想通りと言った所。
横アリ後の飲み会では「2枚組で5980円!!」とかS君とかと言ってたんだけど、どうやら単品4800円(2枚で9600円…)となりそうですね。ちょっと高いだろ…どうせ特典映像とかも無いんだろうしさ。
まーでも両方買うんだけどねww