はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

しんどい。。

しんどい。
正直しんどい。
オレは堂本剛じゃないけど正直しんどかったこの数日。
それを乗り越えて明日は10・10松戸以来4ヶ月ぶりになっちに会えるぜ!!!!
どうでもいいけど剛で思い出したんだ。
ファンタスティポ (通常盤)」ってすごいいいよね。
「ジャニーズ版LOVEマシーン」って気がするんだよね。
あの「ダサカッコイイ」フリを覚えたい!って所とか相似じゃない?
とりあえず早いところレンタルでもなんでもしてこの曲を聞きたい。(買いはしないw)
今日とかも仕事中の脳内DJはこの曲をセレクトしてたね。
(「脳内DJ」とは日常においていきなり曲のフレーズ・サビ・メロディーが頭に降りてくる現象のことを指す。オレ命名の俗語w)
通常は当然と言うかハロー系が多いんだけれども、本日の脳内DJはやたらと小沢健二をセレクトしてた。
「ブギーバック」とか↑の曲とか「痛快ウキウキ通り」とか。
05年にオザケン
オレの頭の中はどうなってるんだろう…


あーーー、激しく話題が脱線したけど、明日はよーやくなっちのレビュコン!
言った人&巡回先からはほとんど100%「楽すぃ〜」と言う言葉しか聞かれないだけに期待感満点。
「ふるさと」で始まってラストが「腕組んで」ってこと以外はだいたい情報封鎖もできたし、後方2列目からなっちを見つめてきます(危)
いまだに「レビュコン」のシステムが良く分かってなかったりする(汗)
サイリウムは持ってたほうがいいの??ww