はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

答え合わせ。

あややのベスト盤の収録曲が出ました。


・桃色片思い
・Yeah!めっちゃホリデイ
・LOVE涙色
・奇跡の香りダンス。
・ね〜え?
100回のKISS
・ドッキドキ!LOVEメール
渡良瀬橋
・I KNOW
・笑顔に涙〜THANK YOU!MY DEAR FRIENDS〜
風信子
GOOD BYE 夏男
・トロピカ〜ル恋して〜る
・ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
・草原の人<2005 MIX Version(仮)>
・可能性の道<New Version(仮)>


ちょうど一ヶ月前に僕が予想した収録曲はこちら
なんと10曲予想して9曲も的中!!!!!
しかもオレが一位に投票した「桃キャタ」が投票数一位だ!!!



とか喜ぶわけ無いじゃん!w
このひねりのなさすぎの選曲にはちょいと閉口気味。。
だって投票順では確実に「夏○」や「風信○」が入ってるとは思えないから。
まぁファン投票が100%反映されるとは思ってなかったけどここまで数字結果を捏造されるとわねぇ。
「捏造」とか言われて悔しかったら投票数を公開してみろ!!(笑)


とまあ愚痴はここまでにします。
結局シングルは「ラスナイ」「美学」「青春宣誓」以外は収録されたのね。
シングル以外では「I know」「ナビ壊」「可能性の道」「笑顔に涙」のみというのがちょい寂しい。
だったら「○男」や「○信子」を削ってでも他の曲を入れ(ry
あ、結局愚痴になっちゃってるわw
個人的にはもっとファーストの曲が入ると思ってたんだけどね。
でも、そうならなかったってことは…
そこから考えられる大人の事情としては…
こっからはあくまで予想だけどね。
この選曲から僕が推理するに、あやや名古屋SPはこのベストアルバムのセットリストでやるんじゃない???
ってことです。
僕はそう思っちゃいましたよ。
ファーストの曲を現在のあややが歌うのはキツイでしょ??
だから入れるに入れなかった
でもこの16曲なら今のあややでも十分歌える範囲内(いくつかキツソウなのあるけど…)
と思うのは深読みしすぎかね。


とか言っておいて、座間からいきなりこのセットリストだとそれはそれで凹むなww
あと「草原の人 2005 MIX Version(仮)」ってなんだ???