はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

カレー漬け

ここ一週間は外でカレー、家でもカレー、職場でもカレー状態なんですが、今日も朝飯カレー(ZEPPIN)、昼カレーパンと唐揚、夜ココイチ、と三重殺なメニューでここまで過ごしております。(で、この後ビール飲んで寝る)
ボクが成人病で入院したらお見舞いに来て下さいね(はあと)


で、そんなカレーばっか食ってるボクにカレーの神は微笑んでくれたようで、、
http://www.ichibanya.co.jp/menu/campaign.html
が当たりました。
18万人限定。しかも新潟産!
や〜、限定モノってのはいいやね〜(笑)


それで今日食べたグランドマザーカレーってのがとても美味。
ルーは僕好みの辛さ。ココイチ独特のコクもあり、具はゴロゴロ、肉の味付けもマル、でとても満足な内容。
ちょっと前にキャンペーンしてた欧風カレーより美味かったですね。
以上!
今後はこのスプーンでカレーを食うゆー!