はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今からAX。

今日は木村カエラのライブ。
昨日既に同じAXでライブがあってかなりの盛り上がりを見せたらしい。
なんと全部の持ち曲を歌ったらしい!
って、14曲しか無いんだけどね(笑)


今年に入って俺の中でカエラ熱みたいのが出てきた。それも急激に。
だって去年の12月にアルバム「KAELA (通常盤)」がリリースされたのは「THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST(イエモン)」「DIRTY KARAT(ROSSO)」「愛の第6感(娘。)」と同日の12月8日。だけど買ったのは最近。
発売した頃は友達が買って、そんで聴かせてもらって「あー思ってたより結構ロックなアルバムだな」と思ったくらいだったと記憶。
それが今やアルバム買って「リルラ リルハ」も買ってワンマン行くことになろうとはね。。。
ま、でも熱くなった時の僕は自分でも信じられないくらい熱中しちゃいますからね(笑)
(娘。もあややごっちんもベリも。。。今まで全部そうだったしww)
ではなんでここまで推してるか、、ちょっと考えてみた。