はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

秘密のFCイベ。

そんなわけで今日はパシフィックヘブンに。
「あゆみ&貴子」で何を見せてくれるんだい?何を聞かせてくれるんだい?
そんなドキドキ感を抱きつつ会場に向かいます。
ってか会場が分かりづらいってウワサなんだけど、、、まあ行き当たりばったりでww


まー何が一番ドキドキ、って。。。。。
100%あるであろう握手で、あゆみとあっちゅになんて声をかけたらいいんだろう、、、と言うことなんだけどね。
あゆみに対してはもう告白しちゃってる人が身近にいるんでね(笑)
だからといって「がんばって」だけだとなんだかなぁ、なのでネタでも考えるかww
だれかいい言葉があったら教えておくれ!(マジでこのドキドキ感は久々な感じ)