はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

後浦コン郡山のこと。

おもしろかった。。。
…でもスイッチが入らなかった。


これに関しては、もう少し、もう少し時間を下さい。。。。今はまだ。。。書けない。
泡沫の夢か。それとも心の灯が消えかけているのか。
ただ疲れているだけなのか。。それならいいが。。。


最近は
深海。
そんな所にいる感じの日常・日々。


今は笑えるもの・エンタ性のあるものはいらない。そんなテンション。
だからはろーの曲も聴いてない。ってか聴けないテンション。
物事をやたらと小難しく捉えてしまう。もっとシンプルにアタマ柔らかく考えればいいんだけど、なんか、、、ね。



そんな感じでごめんなさい。
復活までしばし時間をおくれ。



気分転換にテーマを変えてみた。