はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

4・10

奇遇にも昨年の4・10も開幕戦だったなぁ。。。
そう、去年のこの日はごっちんソロコン「真金色に塗っちゃえ!」の開幕日。
で、今年の4・10も後浦なつみコン「トライアングルエナジー」の開幕日。
で、今日はこれにまつわることをいろいろ書こうとしたけど、現在深夜2時で明朝には福島郡山に旅立たなくてはならないので、去年の4・9、開幕前夜に前のブログで書いたのをコピペする。

と言うわけで明日に迫ってきました。
「真金色に塗っちゃえ!」
早いなあ。
うん、やっぱ早い。
待ち望んでたんだけど早い。
「変化し続ける後藤真希」とは何ぞや。
先日のANNで言ってた「スナイパー」とは何ぞや。
開幕戦だけに選曲を含め驚きの連続だろうなあ。
マジで楽しみです!!
先日落としたセクガイからプリゴまでのシングルや写真集2冊も無事届いて、ごっちんモードは全開!陰り無し!

一曲目は「原GAL」だと思うんだが…どうだろ(ボソッっと)

今回の一曲目はなんだろう。
「シツレンジャイ」?


なっち・あややごっちん。。。
赤・緑・黄。
三者三様。
自分はどう見る?どうコンサに接する?
結論。
オイラは三人とも大好きだし、リスペクトしているので、客電落ちるまで分かりませんわ。
なにわともあれ、楽しんで驚いて「すげー!」って言えるライブになると良いな。
そんな感じで開幕前夜。。。。