はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

魂が鳴いてるヒョーヒョーヒョー。嗚呼、やぐちぃ。。。

一日過ぎていろんなサイトを見たり、実際にFRIDAYとか見たりすると、昨日と思ったりする事も変わってくるなぁと、、実感しています。
まーどう変わってるか、ってのはいいじゃない。
うまく文字に出来ないから。
ただ「事務所氏ね!」みたいのじゃなくなってるよ。
かといって「逃げるな!矢口!」とかでもない。。。
なんかよくわかんない。
でもこんな結末はやっぱしイヤだ。
どうしようもない絶望感。「世界の終わり」みたいのはなくなったけど、まだ思考・感情は揺れ動いてます。
YOSHIIさんの言葉を借りると、まさしく「魂が鳴いて」ます。「ヒョーヒョーヒョー」とね。
昨日から意味もなくいろんなサイトを巡回してるけど、やはりどこ行ってもこの話題で持ちきり。ただ、この話題はあくまで僕の巡回先の話。つまりはヲタ界隈。ネット界隈。
実際、今日、非ヲタのトモダチにこのことを振ったら「矢口脱退」を知らなかったし。
そいつは02年夏のハローマゲドンの時なんかは
「え??なになに?ゴマキが娘。抜けるの?」とかオレに聞いてきたくらいだったのねえ。
(もちろんその時は「ゴマキ言うな!」とお決まりのセリフで返してやったけどww)
そんくらい今回の出来事を「重大」「御家の一大事」と捉えてるのは内輪だけなんだね。
それを感じてちょっとショックだったさ。。。


八王子をはじめ、今後の娘。コンのチケが払い戻しできるようになったらしいね。
昨日も書いたけど、やはり今は「あの」娘。コンを見るのはつらい。。たぶん正視できない。(だから明日はドーム行くんだけど)
でも残された10人の事を思うと、、、、はぁぁぁぁぁ。。。。
みんなどんな顔してステージに立つんだろう。。
当然メンバーには直接リーダーの口から言葉が伝えられてるのだろうし。
「心底楽すぃ〜〜〜〜〜〜!!!!」はずの今回の娘。コンはどうなってるんだろう。
それは知りたくもあり知りたくもない、、かな。正直。(これから見に行く人にはごめんなさいとしか言えないけど)


やはり今日もハローの曲は聴けない。。
これで5日も聴いてないことになるんだなぁ。。。
こんなことって、、、ここ5年間ではたぶん最長だろうなあ。。。


今日もビールの缶の減りが早い。。。ヱビス缶がまた一缶カラになった。。。