はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

山上兄弟があややと一緒にスカパーのCMやってるを偶然見て

またジェラシったはんぞーです。
千奈美にジェラシったのはウソです。
でも「こいつ、やりよるな、、」とは思った。90年代生まれの少年にそう思ったww
平成生まれって言えばオリコンで1位を取った子も平成生まれなんだってね。
高橋愛みたいな名前の、、、なんだっけ??高橋瞳だっけ??
この人ガンダム絡みなの?
とにかくまあすごいんだろうなあ。曲は全然知らないんだけど、、、(汗)
ウチにも平成生まれのれいなとさゆがいるじゃあないかッ!と変な対抗意識を燃やしてみる。


ネタが無いからよくわからない更新になってしまったね。
あー、結局ハローの曲をCD音源で聴いてない期間はこれで14日となったよ(笑)
ヲタだけど曲を聴かなくても実際なんとかなるもんだよ。(DVDはベリをちょっと見たけどww)
でもそれも今日で打ち止めだ。
だって明日は溜まりに溜まってるハロモニ。とか送られてきた紅白DVDとか見ようと思ってるし、それに合わせて3rd ステーション夢ならば松浦亜弥ベスト 1スッペシャル ジェネレ~ションあたりを聴こうと思ってるよ。
明日はハローの解禁日♪ 解禁記念日♪

「ハローを聴こう」と僕が思ったから 4月25日は 解禁記念日

あー、また今日もパクっちゃった、、、