はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ベテラン好き

帰ってきて野球速報をネットで見るんだけど、楽天の結果と共に赤星の個人結果も気になって最初に見る。「足で魅せられる選手」ってのはやっぱすごいと思うよ。
赤星はひたすら走って青い稲妻のセ記録どころか阪急の韋駄天の記録に迫ってもらいたい。
子供心ながらに阪急のユニフォームを身に纏った山田久志福本豊はカッコよかった。西武球場で見てて「おじさんなのにかっけー」って思ってた。憧れの野球選手の二人でした。
やっぱ子供は若手よりベテランに憧れるのかね〜。なんか自分の父親と同じ年くらいなのにバリバリ活躍してるその姿がカッコよく見えたのかも(笑)