はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今ごろ「ファンタスティポ」を借りてきたはんぞーです。こんばんわ。
今日は忙しくって結局往復ハガキ出せませんでした。
とか言ってたら木曜必着ってのをさっき知ったよ!!!やべぇ!!
またもや速達で出さなきゃ…つд`)
ってかこれで明日も出せなかったら、、、最悪だあね。。。 
千奈美にオイラの申しこむ公演番号は「かー8」だよ。
その公演で誰が出るかは調べたい人だけ調べたらいいじゃない。そっから先はプライベートよww
忙しくって、娘。の大阪 恋の歌 (初回生産限定盤)電グル&スチャのTwilightあたりのフラゲもできてないやよ〜。
そう言えば武道館のFCってかなり遅れてるんだねえ。
自分は夜は枠買いなもんで、早く手元に来ないとちょっと不安になるよ。。