はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ゴールデンハンマー!(意味無し)

周りは明日からゴールデンの中、昔からあまり黄金週間とは無縁のはんぞーです。
無縁なのでおもしろいことどうでもいい事を二つ書きますよ。
まず一つ目。
イマ「無縁(むえん)」って打ったら「無塩」って出て焦ったよ。
「塩が無い」んだもんなぁ。。。
でもトマトジュースや野菜ジュースは無塩のほうがいいですね。でも実際売れるのは有塩なんだよね、、、謎。。
はい、次、二つ目。
ゴールデンウィークの事をよく「GW」って略す(GWは人によっては「GOTO WEEK」と略すが…)けど、僕は「GW」と言うと「巨人VS大洋」って思っちゃう70年代生まれの人間です。。。。
打て!ポンセに田代にパチョレック!!
走れ!スーパーカートリオ
抑えろ!遠藤!欠端!新浦!!
守れ!高橋雅!山下!
って感じで80年代はホエールズを応援していた僕です。ハマスタ懐かしい、、、


( ^▽^) この話、おもしろくないですか??(笑)
はい、おもしろくないですよね。すいません。