はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

あやや中野SP

いや、別に中野はSPでも無いんだけど、3daysだしなんとなく、、、、
春先はさんざん通ってたような気がしたあややコンも、3月の名古屋SP以来、しかもノーマルに限ると3月12日の熊谷以来なのな。(まー名古屋はSPでもなんでもなかったんだけど、、、)


ってかハローのライブの参戦自体が郡山での後浦コン以来になるのか。
この間、いろいろあったなーー、、(シミジミ)


あ、そんなことよりあややコンだよね。
やはりキモは「100KISS」だと勝手に思ってるわけですが、それ以外にもウキャウキャしちゃうところはいっぱいあるんで、うん、とりあえず楽しみだよ、って事です。腕サイ装着で張りきっちゃいます!
グリーンレーザーに撃たれて 眠りたいぜ BABY!!!