はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハローは動いてるなぁ。

ちょっとボサッとしてたらなんか新メンバーが入ったとか、しかも12歳でミラクルだとか、新曲が5万枚切ってオリコン2位だったとか、ベリの新曲タイトルが「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」に決まったみたいでタイトル見ただけで「今度もかなり期待できそうだなあ」とか思ったり、美勇伝の新曲は「紫陽花アイ愛物語」でどうなんだろうとか、それより作家陣の名前を誰も知らないよとか。。。
とにかくいろいろありますね。



とりあえず新メンバーに関して。
久住小春っていう子。読みは「くすみこはる」でしたっけ?
うーん、、、、
「ウェルカム!!!!!」
えぇ、お兄さんは娘。になった人には優しいよ。
「娘。候補」じゃアレだけど「娘。新メンバー」になった瞬間に手のひら返して優しくするよ。。
ってかハローに入った人、みんなに優しいよ。
オーディション期間中はまったく興味示さないけど、ハロメンになった瞬間に大歓迎だよ。
別に「12歳」だからじゃないよ。ボクはロリじゃないからね。
でもこはちゃんを何年かしたら推すことになるかもしれないしねww
そればっかは分からないからさー。