はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

石川卒業文は読み返すとすごくテキトーだったと反省。。。

教科書にグミの袋なんて挟んだ事は無いはんぞーです。こんばんは。
ボクはまだまだヲタ辞めません。
こっち(現場)の世界に帰参しました。
と言うわけで昨日(4日)は中野にあややコンを見に行ってきましたよ。
この日は夜のみの公演、一日一回公演の日です。最近は「昼夜見るのがデフォ」みたいな感覚があるけど、これがフツーなんですよね。ってかハロー以外で昼夜とか見た事当然無いわな。。(フェスは別よ)
あと中野サンプラザって、正月のハロコンとかでは良く行くけど、こと「単独ライブ」に限ると昨年のメロンの「ボーナス」くらいしか行ったこと無いんですよね。だからどうしたと言われると返す言葉も無いんだけど…


ほんじゃ、軽くレポります。
どうでもいいけど「レポ」と「ルポ」ってなんか違うんですかね?
教えて!なっち先生!!ww
以下、テキトーなレポよ。
大雑把に言うと前と細部がビミョーに違ってたなあ、って思った。