はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ポジティブな感想ww

とりあえずここからは「卒コン」を抜きにして、フツーに娘。コンの感想をちょろっと書きます。。


紺ちゃん、も〜ぅ18歳なん???
ってことはそろそろ辻ちゃんも18になるのか、、(^^; 
・やぐのパートはマコやれいなが多かった気がする。。。
なにげにそういう所をチェックしてるオイラ、、、
でも「独占欲」のラップ部分はほぼ吉澤・藤本だったかな。この時の藤本の肉食っぷりはやっぱスゲェww
・紫陽花はすごい曲だなぁ
今までの日本にはあまり無い感じの曲という意味では斬新!!w
みうなスゲー!
みうなスゲーーーー!!(笑)
・ファイナルでのロマモーでのこと
あれ、何人の人が言ってるのかな。「ふーじもとー!みきてぃー!」ってトコ。
夜なんて2階だったけどモロ聞こえだったんだけど(^^;
あ、隣で言ってるヤツがいたからかww
・高橋の「ふるさと」
夜公演でようやく初めて見れた。
うん、どう斜に見ても今の娘。では歌唱力は図抜けてるよね。。むーぅ。でも。。。
なんとかこの魅力を活かせないものか、、と言いながら早数年、もうそろそろいいでしょう。
「ただ唄が上手いだけの人」から飛躍するのは。。。。夜のアンコールで台本通りにしか発言できない(あの一面ピンクの中でのオリコン2位発言とか)そのマジメさがアダになってると個人的には思うんだよ、、、(オレは現段階では彼女を「エース・柱」としてはどうしても推せない)
・「レモン色とミルクティ」だ〜い好き!!
何がいいってさゆがいい(爆)
・武道館で聞く「DANCEするのだ」と「、、、好きだよ!」
例え5年前に同じステージで歌ってるメンバーが誰もいなかろうと、やはりこの舞台でこの曲を聞けたって言うのは感慨深かった。。
・フラッグプレイ完成。
Go Girl」のこのプレイは、武道館の花道を使う事によりパズルの最後の1ピースがハマッた感じがした。決して「圧巻だった!」とまでは言わないけど、今までの通常のフォーメーション(花道無しのステージの公演)より見栄えが断然良かった。
・やっぱりまとめると「このツアーは武道館を意識した作りだったんだな」
これはボクが3月に開幕・戸田に行った時の更新で書いたことなんだけど、結局やっぱりそうだった。「DANCEするのだ」と「、、、好きだよ!」も「フラッグプレイ」も全てがそうだったんだよね。「開幕前から照準は武道館」だったんだよ。
よっすぃ〜は視野が広〜い
昼夜共に2階スタンドだったんだけど、ちゃんと2階の上のほうまで見てくれたのはよっすぃ〜だけだった気がするよ(笑) や、他のメンバーも当然見てるんだろうけど「気持ちを込めて見てくれる」のはよっすぃ〜だけだったよ(笑)


最後に千奈美に昨日発見した個人的トリビア

・「マンパワー!」の一発目で手が上がらないとその後のはんぞーは公演中は……



終始タイガーになる、、、ww

これマジだよ、昼がそうだったからww