はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

特になんもないので雑記で。。。

この前、去年の夏頃に編集したハローのMDを聴いた。
「BLUE ISLAND」聴いたらキュンとした。そういや最近全く「3rd ステーション」聴いてないな… ってか「ごっちん」って単語を最近ほとんど発してない気がする…だって最後に見たの郡山だし、この先夏のハロコンまで見れないっぽいんだもんさあ。。。だがそんなこのサイトはごっちん系テキサイです(笑)
「横浜蜃気楼」〜「涙の太陽」聴いたらなんだか心が燃えてきた。でもその炎のやり場が今年はまだないんですってば…つд`) 
「腕組んで帰りたい」聴いた。聴くたびにこの曲の美メロはすばらしいことに気付かされる。ちょっと涙が出るくらいいいメロディー。。同じアルバム曲ってことであややの「笑顔に涙」をなんとなく思い出した。
「初恋」聞いた。やー、やっぱイイ。。。。運転中なのに目を閉じて聴きたくなった。でも危ないから目は閉じなかったよ。
「ハピネス」聴いた。心の底から「ウキャッ」って言えた。楽しい。



そんな感じ。
「どんな感じだよ!」というツッコミキティは無しで。