はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

飯能とか開幕草加とか

こちらは明日のお話。
朝は飯能にカントリーと歩きに(ウソ)、夜はハロプロパーティー開幕草加に行きやす。
飯能イベは正直情報収拾不足で何時に行けばいいのかよく分からない。ってか結構大きなイベントらしいね。車、近くに停められるかな。(汗)
まあいいや近所だしちょろっと行ってみるべ。
あ、朝から10kmは歩かないよ。夜に体力残しておかないといけないのだよ!(笑)
そりゃあみうなや里田やあさみと同伴はしたいけどさ。
正直な所、今の体力&そんな朝っぱらから10kmは歩けないっす。。
だからスタートしたら、、、どうしようかな(苦笑)
ってか群がるヲタと一緒にカントリーは10kmも耐えて歩くことはできるのか?ww


そんでメインは夜!
ハロプロパーティーはやっぱり「開幕」ってのが魅力だよね。
ってか、、、グッズ見たけど、Tシャツが回を重ねるごとに邪悪になっていくな。。
以前は「会場限定」だったのに最近は「メンバー別」がデフォになりつつあるモンな。。。
まあ買わないからいいんだけどぅ。。
買うのは相変わらずおみくじとDVDマガジンとビジュアルブックを予定。
でも明日はグッズ列がスゴイ事になってそうなのでパスして結城でまったり買うかも。。
肝心のライブの中身みたいなのは前日になっても正直予想がつかない。
や、それぞれの持ち曲をそこそこやって(まあ、あややが一番多いだろう)、今年の傾向である「ハローの曲をこのメンバーで歌ったら?」的なコーナーがあって、ラストは「シャイニング」あたりの曲(簡単に言うと「壮大系な」曲)で終わるんだろうけど、会場の空気が読めない。
あやや辻ちゃん加護ちゃんあゆみめぐみまさおさいとーさん、の7人ですぜ?
これは後浦以上に読めないよ(笑)
(後浦は明らかに「私はソロ!」ってアレがあったけどww)
まあ今回は「パーティー」って名前が付いてるから後浦のように凹むことは無いだろう(笑)
あ、ラストが「でっかい宇宙に〜」だったら凹むかもね(爆)
そのシメだけはマジでもう勘弁。


さっきフジ721でやってた「キャラ&メル」も無事に見れた。
うーんこの2人はやっぱり奇跡!
ってかこの収録日は公演初期の方なのかな?僕が見た時に比べてアドリブが少ない気がしたからさ。
そんで普段はライブ前にテンション上げるためにそのアーティストのCDを聴き直す等はしないボクなんだけど、昨日今日とこれを聴いた。
2nd W
アルバム曲が正直ビミョーだったのが本音だけど、、、ってアルバム曲はやりませんかそうですか、、、
ミュージカルのライブを見たけど、こん時はメドレーだったから正直「なんか足んない なんか足んない」だったから、明日はフルで聞けるといぃなぁ〜〜〜。
と言う事で、とりあえずボクの周りはメロン推しが多いみたいなんで(笑)、ボクはダブルユーに。。。
最後列からロボキッスゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!と叫びます(ウソ)