はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

昨日の続き

昨日はドームで「巨人vsロッテ」の交流戦見てきたんだけど、これがなかなかの好ゲームで興奮する試合展開でした。
今年のロッテの試合は面白い、って聞いてたけど、いやはや、去年までの淡白な攻撃の展開とは打って変わって、味があって、繋がりがあって、スピードもある、見ているモノを魅了する攻撃陣。
そして「ゲームを壊さない先発陣・職人肌が多いリリーフ陣・絶対的な抑え」を持つ投手陣。
いいゲームをするなあ、って感じました。この好調時期はもうちょっと長続きしそうだ。
まあ一回見ただけでそこまで言っていいのかなー、とは思うけど、、、
とりあえず昨日のゲームは面白かったってことです。
千奈美に今日も(結果的に)接戦をモノにして巨人を3タテ。いやあすげえ。


と、ハローカテにしておきながら全くハローに触れてない書き出しですんまそん。
昨日は「美勇伝とW」とか言っておいて、帰ってきたら疲れて即寝してしまいましてね(汗)
ドームはドライもヱビスも同価格だから当然ヱビスを飲んだよ。それが即寝の原因か?w
そんなわけで昨日の更新では美勇伝のことしか書いてないけどいいよね?
うん、ぶっちゃけ昨日の昼間と今のテンションは当然違うからさ(笑)
ダブルユーについては。。。。
ダブルユーすげー!辻ちゃんウホー!あいぼんボーン!!」
こんな感想じゃダメ?ww



仕方ない。
自分で「テキトー更新を辞めるぜ!」とか言っておいて、このままではテキトーに輪をかけてテキトーなんで、じゃ、まぁどんなことを書こうとしてたかを簡潔に書きますよ。