はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

初フルスタ。

話はベリネタからプリっと変わって、明日は仙台にちょっくら行きます。
昨夏の極メロライブ@ZEPP SENDAI以来の杜の都上陸だあ。
そしてフルスタで「楽天イーグルスVSソフトバンクホークス」の試合を見てきまーす。
心配してた天気も一応は持つっぽいので一安心。
初めてのフルスタ観戦を前にちょっとドキドキしてます。
パシイベに当たった羨ましい仙台人wと連番で観戦してきます。




たぶん仙台サンプラザ前を通るんだろうけど、あの「黄色い星の空間」からはちょうど一年が過ぎるんだね。。。
会場前ではたぶん手を組んでお祈りをしてみようと思います。
それがなんの効果を得られるかわからないけど、、、
(ってか今後も何もないとホントにオレはベリに行っちゃうよ、、、)