はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

久々のカゼ。

仙台の、フルスタの夜風に晒されて久々に体調を崩しております。
フルスタでの楽天VSソフバンの試合は熱戦で非常に楽しめたんですが、いかんせん夜になっての冷え込みを想定しておらず「Tシャツの上に楽天ユニ」だけの格好では、、、さぶい、、、
しかもスケジュールが「当日新幹線で仙台入り→試合観戦→夜行バス→朝5時に池袋着→6時半帰宅→1時間仮眠→8時から仕事→今さっき(AM1時頃)帰宅」と、さすがにちょっとムリしすぎた感じ。。。もう若くないんだから体力が、ね。。。反省。
ってことで仙台のことフルスタのこと楽天のことでも、ちょこちょこっと書こうと思ったんだけど、さすがに今日は倒れます。
明日はベリのCDでも聞きながら寝込んでます。
あとシャッフルCD、買ったけど開けてないから明日こそ開封する!!ハロモニ。溜まってきてるからそれも見る!!
ホントーならAXでやるPUFFYZEPPでやるBRAHMANのライブに行こうと思ってたんだけど、チケ取らないで良かったわ。。(^^;



写真は見づらいけど、楽天ショップにあったベリのサイン入り楽天タオル。。
あ、小春の楽天ユニ姿の写真が当日発売だったので思わず買ってしまったことを先に言っておく(笑)
うわー、さゆがかわいい♪(笑)