はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ベリ毒進行中

はい、一日家にいたけどあんまり体調が戻りきってません。



あ、「一日家にいた」ってのはウソだった。
欲しいモノがあったから、頭フラフラなのに車を走らせた。
さすがに田舎のCD屋や電器屋にはあまり置いてなかったから三軒も回ったよ。
で、そんだけ必死になった「欲しいモノ」ってのは

シングルV 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 [DVD]

シングルV 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 [DVD]

↑シングルDはまだ画像出ないのね(涙)
Berryz工房 シングルVクリップス(1) [DVD]

Berryz工房 シングルVクリップス(1) [DVD]

↑以前ベリヲタNHK仮面から借りたんだけどやっぱ手元に置いておきたくなっちゃったww



まあ、ほら「期間限定」ってことで。。御愛嬌御愛嬌!ww
音楽ネタ(フェスの時間割が出たとか、モーサムのアルバム買ったとか)はもうちょっと待ってね(はあと)
(↑って誰も期待はしてないとは思うが一応書いておくw)




そんで夕方まではダラダラとその買ったDVD見てたりしてキャッキャしてた。(そのせいで熱が下がらなかったわけではないよ)
その後は「新・ドラえもん」を初めて見た。そしたらそのあまりのギャップに驚いたw
あとは「阪神VS巨人」戦(今日は熱戦だったね)とかMステとかをちょこちょこ替えながら、、、ってかこの時間帯にまったりTVを見てるなんて何ヶ月ぶりだろうなぁ、、
そんで9時から「でぶや」見てたらやぐちが出ててこれにまた驚いた。やぐちかわいいww
でも「でぶや」と並行してCSフジ739でやってた「武豊TV」があまりに深くて、面白くて、途中から「武豊TV」だけを見てた。現役ジョッキーが自分のレースを開催毎に振り返る、、なんという画期的な番組の作りでしょう。
ユーイチ(福永)と池添も出てたけど、関西トップジョッキー3人のトークはためになるし、勉強になるし、なにより面白い(特にユーイチw)
でもやはり随所随所でチラッと見えるユタカの理論など、それが武豊が長年トップジョッキーで居続けられる理由であるのだろうなあとか思ってた。
月に一回の放映らしいので来月からも忘れずにチェックしたいと思う。



と、ヲタ要素の少ない(ってかベリしか書いてないしw)日記で終わろうとしてたら、ニュースがあったね。
もちろんヲタニュース(笑)


で、、
だけど、、、パシイベもディナーショーも、、、、
たぶん応募すらしないかな、、、(謎笑)


や、深い意味は無く、パシイベはまあ、、、置いておいてww
ディーナーショーはメンツはもちろん魅力だけど、単に「日程が合わない」ってだけです(^^;
(8月3日のイベント優先させてるトコがミソw)
ごっちんは土日だし、やぐまさえはフェスの前後だし、、、なっちが行きやすいかな。。。