はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

あれから一週間・・・

と言うわけで興奮のZEPPベリライブから一週間が過ぎたので、期間限定で変えていたタイトルを元に戻しました。
これで一週間もの間ベリヲタサイトだったのが不評だったのか、はたまた好評だったのかは知るべくも無いんですけどね(^^;
(「そもそもベリサイトだったの?」というツッコミは無しだ!w)
まあ今日からは通常営業に戻りますよ。
うん、「通常」と言ってもなにが「通常」なんだかボクにも分からないんだけどさ(汗)
まあいいじゃないww
ベリネタは減って、音楽ネタや非ベリネタ(ってかハローネタ)が増えるってだけだから。たぶん。そんなもんさ。。うぶじゃないさ。夏の女はまやかしー!
もちろん「もっとベリネタ書いて!!」と言うリクエストがあれば今後も喜んで書きますよ(笑)