はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ユリーネ(爆)


夕方、調布の方に用事があったので車を走らせてた。
そしたら西荻窪の近くを通ったので、先日師匠に紹介してもらったメロンパン屋を思い出し寄ってみようと思った。
店名は「メローネ」。
「駅のそば」と言う以外の詳しい場所は知らなかったが、コインパーキングに停めた後1分くらい歩いたら、ホントに駅の真ん前にあっさり発見。
店員もゆりーねに似て、、、はいなかったが愛想が良く好感。
2個購入して食す。


おお、これはうまい。


ちょうど焼きたてだったのもあるが、暖かさが残る生地から漂う甘い香り。外はカリッ中はフワッ。2個食べても飽きない。
庶民の味方。おひとつ130円也。
至福。
西荻窪は場所柄ウチからは行き難い所にあるのだが、それでも機会があれば立ち寄ってみたい店だ。