はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

つーことで

↑にも書いたんだけど、来週の月曜のヨシイさんのライブ@ZEPP TOKYOの連番相手が急遽行けなくなったんで、ここでも一応募集をかけます。値段は定価以下でもちOK!
誰かもし興味がある身内の方、または身内じゃなくてもコメントくれれば対応しますんで。
(こういう時メルフォとかメッセが無いと不便やね〜)


まあ「チケを紙クズにする」ってのはやっぱもったいからさあ。
過去に何回かやった事あるけどやはり心が痛むしね。
ハローだと昨年末の裕子@BLITZやGM04Sファイナルの仙台とかがあったりする。。
それ以外だと、何年か前のfra-foaのライブをカゼ引いて行けなかったことやsmorgasのワンマンを仕事の都合で欠席したり、、、くらいだなあ。


なもんで、ヨシイロビンソンに興味がある、もしくはイエモンが好きだった人、誰かいない?ww