はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

各種フラゲ

今日がフラゲ日だってのを完全に忘れてた(汗)
でもそこは自分。ごっちんの「スッピンと涙。」はちゃんと買ったさ♪
アタリマエじゃない!
話はずれるけど、今度の秋のツアーゲスト、またまた稲葉の貴ちゃんに決まったみたいね。
ちょっと前までは「ゲスト:美勇伝」とか予想してたんだけどね(笑)
うん、でも貴ちゃんで良いと思うよ。
ハイレベルなステージがまた見れそうです。
ウキウキ度、ちょっとアーップ!!


そんで娘。コン石川卒業のDVD(とカエラのDVD)はごっちんCD買った店にあったんだけど、アマゾンの値引率に負けてこちらは数日待つことに、、、(^^;