はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

スロウ/REVERSLOW

ボクは休みの日にはたいがい予定を入れてる。
でも月に一回くらいは予定が無い休日がある。
その過ごし方が最近ヒドイ。自分でも「ヒドイ」と思うくらいひどすぎ。やばいくらいひどすぎ。
前日の寝る前とかには「明日はまず○時に起きて、これやって、これやって、これもできたらやるもんね!」とか思ってるんだけど、いざ目が覚めると予定起床時間を大幅に過ぎている。その後もダラダラ時間を浪費して結局「これをやろう」と思ってたことを何もしないで終わる。。。



まー昨日がその日だったんですがね。


前夜の予定では、「デジカメが欲しいから電器屋に行く」「QMAを久々にガッツリやりたいからゲーセンに行く」「CDいっぱい借りたい」「気付けば一年くらいボウリングやってないから久々に行きたい。それもサービスタイム!(昼3時まではセット料金で安いのさ)」「ハロモニ。見なきゃ」「借りてきた中村一義のDVD見なきゃ」「MDの編集しよう」「たまにはジムにでも行って体動かそうかなあ」、、、
とかね。
そりゃあ片手じゃ足りないくらいやりたいことがあったのにね。
この中で結局やったのは一つですよ。一つ。
中村一義のDVDを見た」
これだけww


晒すと、前日5時頃寝て起きたの13時。。。でメシ食ったらまた眠くなって昼寝。18時ころ起きる。中村一義のDVD(それもメイキングのみ…)を2時間弱見る。ナイター見ながらメシ食って風呂入ってビール飲んで0時頃寝る。。。
どう?ひどくない?ww
せめてボウリングはやるつもりだったんだけどなぁ。。
やるどころか1歩も家から出てないからね。
「予定」が無いとボクはホントにダメ人間だなあ、と改めて思いました。「予定を作る」ことが苦手。「計画性が無い」んでしょうね。
こんなことじゃ一人暮しは到底。。。っていつかはせにゃあならないのだけど。。。



とまあ自分自身の日記はこれくらいにしておこうかな(^^;
これ以上書いても得する事は何も無いしねw
ただまあ気分は多少スッキリした。心が多少晴れやかになった(笑)