はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ミスチルの新曲の中でもこれが一番胸に刺さる。

どうも、お久しぶりんこ。
タイトルはすげえまともっぽいのにこれから書く事は超駄文ですww


なんか最近は「仕事終わって帰ってきてPC立ち上げるものの更新までする気力は沸かず的なモード(長)」だったんですね。なんかちょっとお疲れちゃん気味な感じの日々。
ってかねえセキがまだ出るのですよ。
出始めたのがフルスタの翌日からだからもう3週間もだ。
これは長すぎですよ。ヨユーで「次の現場までには治るさ♪」とか言ってたら、「次の現場=名古屋ハロコン」はもう週末ですよあと4日ですよ。やべーなあ。
これじゃ大声で「まーさぁ!」って叫べないやw
「そんなんだったら今日も書かなきゃいいじゃん!さっさと寝ろ!」と言うツッコミキティ&悪魔ごっちん風の囁きは無しだ!(笑)
さすがに3日も更新に穴をあけるのもなんだかなあ、ってことで一応書きますよ。


ってかこんな症状になった原因は日曜夜〜月曜朝にかけて飲んだくれたのがいけない。
日曜、たまに仕事が早く終わったからって、某モンテ系居酒屋の閉店まで10時間もいたのがいけない。その日5時起きだったからフツーに25時間とか起きてたのがいけない。
そして3人で入って、朝出るときレシート見たら「生中:36」とか打刻されてたのがいけない。ビールだけで5桁打刻されてたのには笑ったよ。一人平均ジャスト12杯。アフォです。しかもオレ以外のヤツは途中からビール以外を飲んでたからねー。ってことはボク15杯以上は飲んでるなぁ。あはははは。
しかも自分でいくら払ったのか覚えてない、、、これはマジやばい(苦笑)
うん。フツーに月曜も仕事だったよww
と、まあね。理由は分かってるんだよ。こんなにツライ理由は。
もうオールとかすると体がズタボロ。。。その日は楽しくても疲れが数日は尾を引く感じだ。



ってことで、ボクの酒ネタはこのくらいにしてマジメに更新しますw


今日帰ってきたら、ようやくアマゾンからブツが届いてた。
先週発売のDVD、「KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU [DVD]」と「モーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~ [DVD]
遅いよね(笑)
ってことで今から、まずモーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~ [DVD]から見ます。
見たらすぐ寝ます。ってか見てる途中にオチそう。。。
や、この感動DVDを前にしてそれは無いか。。。
でも恐いな。。
ってことで変なプレッシャーの無いカエラから見ますww
で、明日は休みなんで、ゆっくりと娘。のほうを見ます。
そして夜は待ちに待った100sのライブだ!AXだ!
ライブの前にはタワレコでも寄って今週発売のモノをあれこれ買う予定。
試聴したい新譜もちょこちょこあるし(つんく♂とか、、ww)
うーん、休日らしい休日だねww