はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

SENSHO1500脱退

うぇー???smorgasからセンショーさん抜けちゃうの??
うわー。これはショックだわ。。寂しいな。。
「球極」のあたりでアイニがスランプになった時に、センショーがかなり音楽面で助けてた、ってなんかに書いてあったなあ。。。
「球極」は「それまでのスモーガス」とは一風変わった感じがしてたけど、それはセンショーの色が濃く出てたからなんだなー、って思ってた。
イマは再びリーダー・アイニが舵をとっているけどさ。。。
ライブでもすげえ楽しそうにギターを弾く姿はカッコよかったし、公式サイトのBBSとかでも自ら書きこんだりとすごくファンを大事にしてるなあ、って思ってたし・・・
僕ん中ではあらきゆうこさんが抜けた時以上にやっぱショックですわ。。
今後はセンショーはタイフーンに専念するのかな。
そして4人になったスモーガスはどうなるのかしら。。一時かもしれないけど「パワーダウン」は否めないだろうなあ。
来月末に名古屋で彼らのライブを見る機会があるけど、「純粋に楽しむ」とは別の感情でライブを見てしまいそうだ。。


バンドに「脱退・解散」は付き物だけど、やっぱ好きなバンドから好きなメンバーがいなくなるのは寂しいね。